メニュー

電子カルテ導入のお知らせとお願い

当院では、患者サービスの向上と、より安全な医療を目指し令和3年4月1日(木)より電子カルテによる診療を開始します。

 

電子カルテ稼働に向けて日々訓練を重ね、万全の体制を整える準備をいたしておりますが、習熟度が上がるまでには少し時間がかかると同時に、待ち時間・診療・会計などに時間を要する場合が予想されます。

 

何かとご不便やご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、混乱のないように職員一同努めてまいりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME